今日からはじめるデザイン

つくってまなぼう!コーナー

panda_ticket

 

今日、五日目(6月11日)はチケット制作をしてみます

巷で話題の人気が絶えない動物に焦点を当てて作って見ました

 

それがこちらです

 

f:id:iro7:20180613182829j:plain

 

パンダっていつみても可愛くて癒される‥‥‥

 

上野のパンダを見る為には、専用のチケットをもらわなければならないらしいです

それがきっかけでチケットを作ることにしました

直接見る為に必要なチケットのデザインはこんな感じなのだろうかと想像しながら作るのは楽しいです

英語で描ききってしまったのでちょっと外国っぽい印象ですが

個人的には英語フォントが可愛いので満足です

もう少し文章で埋められればさらによかったかもしれないけど。。。

 

次は何を作ろうか